2024年 あけましておめでとうございます! 編集部より、新年のご挨拶を申し上げます

関連タグ

いつも「みん教」をご愛読くださっているみなさま、新年あけましておめでとうございます!
今年がみなさまにとって、最高の一年になりますように! 編集部より新年のお喜びを申し上げます。

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびに関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

動画が始まらない場合、再生ボタンをクリックしてくださいね!

いつもご愛読ありがとうございます‼ みなさまへ編集部より

新年あけましておめでとうございます! 
去年は先生にとって、どんな一年でしたか? 私は年末にひどい風邪をひき、やはり健康が一番の財産だなぁ、と思い知らされました。どうぞ先生も健康最優先で。ともに元気に、新しい一年を乗り越えていきましょう!

中村公紀


旧年中は、ご愛顧ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。今年の国語科教科連載は、令和6年度版の新教科書の新単元に対応した「全時間の板書例と指導アイデア」をお届けします。どうぞご活用ください。

白石正明


新年早々、みんなの教育技術をご覧いただき、とても嬉しく思います。
今年もますます、みなさんのお役にタツ場所、あなたリュウが輝く心地よい場所をつくれるよう、がんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

福原智絵


今年もよろしくお願いいたします。令和6年度は、管理職向けから若手向けまで、4本の新連載を立ち上げます。どうぞご期待ください。

長 昌之


明けましておめでとうございます。みん教オンラインセミナーよろしくお願いします。セミナー動画も多数あり。学びにお役立てください。

山本春秋


新年明けましておめでとうございます。子供も先生も保護者も笑顔溢れる1年となりますように!皆様の少しでもお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

小林尚代


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

TN


令和6年度は、教科書の小改訂が行われます。新しい単元、新しい教材を目の前にして、ワクワク感が止まらない先生も多くいらっしゃると思います。新年辰年も、先生方のワクワク感をさらに昇らせるようなコンテンツをお届けしてまいります!

阿部 活


新年明けましておめでとうございます。
本年も「みん教」をどうぞよろしくお願いします!

木村旨邦


新年あけましておめでとうございます。本年も、管理職から中堅、若手教員まで多くの先生方のお役に辰(立つ)ようなコンテンツを制作してまいります。少しでも先生方のお仕事の一助になれれば幸いです。「みんなの教育技術」をどうぞよろしくお願いいたします!

鷲尾達哉(カラビナ)


新年明けましておめでとうございます。
今年も役立つ記事を読みやすく、先生方にエールを送らせていただきます。健やかで明るい一年を…!

本田有紀子


新年あけましておめでとうございます。
今年は個人的に、新しいことを始めようと決めました。
みん教をご利用の皆さまにとっても、このサイトが次の一歩を踏み出すきっかけになれたら嬉しいです。
本年も「みん教」をどうぞよろしくお願いいたします!

YS


いせつなことを昨年もたくさん学ばせていただきました
よい心とやさしい眼差しで子どもに向き合い
んなときも笑顔をたやさずに
っかり前を見つめて歩みは止めない
2024年もそんな先生方の一助となれますように

オオタアヤコ


現行学習指導要領への改訂の流れからすれば、いよいよ次期に向けた諮問の年になりそうです。
さて、生成AI時代の学習指導要領はどのようなものになるのか、議論の行方が今から楽しみです。

矢ノ浦勝之


学校の先生に役立つ情報を毎日配信中!

クリックして最新記事をチェック!
関連タグ

未分類の記事一覧

雑誌『教育技術』各誌は刊行終了しました