<終了しました>LINE公式アカウントはじめました!【友だち追加キャンペーン実施中!】

※キャンペーンは終了しました。

いつも、みんなの教育技術をご利用いただき、ありがとうございます!
「みんなの教育技術の記事をLINEでも配信してほしい!」というご要望にお応えして、このたび、LINE公式アカウントを始めることになりました。

毎週、その週に見逃せない記事のお知らせや、おトクな情報をお送りして、頑張る先生方を応援します!
(ちなみに、「応援」と話しかけていただくと、いつでも応援します!)

今ならキャンペーン実施中!

2021年3月15日までに友だち登録していただくと、以下の特典がついてきます!ぜひ、この機会に友だちになってくださいね。

特典❶ 抽選で10名様に図書カードネットギフト5000円分プレゼント!

友だち登録してくれた先生に、簡単なアンケートをお送りします。それにお答えいただくと、抽選で10名様に図書カードネットギフト5000円分をプレゼント!
もしGETしたら、ぜひ日々の研究に役立ててくださいね!
※当選者の発表はメールの送付をもって代えさせていただきます 。

特典❷ 全員に沼田晶弘先生セミナー20%割引コードプレゼント!

ぬまっちセミナーバナー
↑詳しい内容はこちらのバナーをタップしてください。

友だち登録してくれた先生に、もれなく沼田晶弘先生のオンラインセミナーの20%割引コードをお送りします。新年度を成功させるためのヒントがつまった講演を聞いて、新年度も成功させよう!

友だち追加方法

1、QRコードから追加

LINEアプリで以下のQRコードを読み取り「追加」ボタンをタップ。

LINEのQRコード

2、IDから検索

LINEアプリのID検索で「@kyoikugijutsu」で検索してください。

3、「友だち追加」ボタンから(スマホの方)

以下の「友だち追加」ボタンをタップしてください。
↓↓↓

友だち追加

※「LINE」は、LINE株式会社が提供するアプリです。次のURLから無料でダウンロードできます。https://line.me/ja/download
※LINE公式アカウントは、友だち登録をしていただいた方にお役立ち情報やクーポンなどのお知らせを一斉送信するサービスです。個別のご返信はできかねますのでご了承ください。


忙しい生活の中で、効率よく必要な情報をインプットして、仕事の質を上げていきたいですね。皆さんが楽しみになるような配信を目指しますので、友だち追加、よろしくお願いします!

みんなの教育技術編集部

学校の先生に役立つ情報を毎日配信中!

クリックして最新記事をチェック!

雑誌『教育技術』各誌は刊行終了しました