【中止のお知らせ】小学館『教育技術』セミナー

来る2020年4月4日に予定しておりました、ポスト2020「ソサエティ5・0を生きる子どもたちに付けたい力」セミナーですが、新型肺炎の蔓延に伴う非常事態の長期化、および講師の体調不良のため、誠に残念ながら開催中止とさせていただきます。

既にお申し込みいただいた方も多く苦渋の決断ではありますが、今後の事態の推移によって、開催日には学校現場がさらに混乱する可能性もあり、今回決行してしまうことで、参加される先生方・ご来場者様にご迷惑をおかけしてしまうことも予想されます。

事態収束後に仕切り直しも検討したいと考えておりますので、皆様にはどうかご理解、ご海容いただけますと幸いです。

既にお申し込みの上、参加費をお支払いいただいた方には、順次全額返金の手続きをとらせていただきます。

今回はこのような結論に至りましたが、小学館スタッフ一同、またの機会にお会いして共に学べることを楽しみにしております。

今後とも「教育技術」各誌、公式webサイト「みんなの教育技術」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

小学館カルチャーライブ!イベント告知サイト

小学館 教育編集室・小学館カルチャーライブ!一同

学校の先生に役立つ情報を毎日配信中!

クリックして最新記事をチェック!

雑誌『教育技術』各誌は刊行終了しました