「みんなの教育技術」に小学館IDでの会員ログイン機能が付きました!

「みんなの教育技術」ウェブサイトに、「小学館ID」での会員ログイン機能が付きました。

小学館IDに登録してログインいただくと、オススメ記事の精度がアップするほか、会員用メルマガの購読、会員限定コンテンツおよびサービスのご利用が可能になります。

PCログイン画面
パソコンでは、右上の黄色い【ログイン】ボタンをクリックした後、IDとパスワードを入力してログインいただきます。未登録の方は、ログイン画面より新規会員登録をお願いします。
スマホログイン画面
スマートフォンでは、右上の黒い三本線をタップすると出てくるメニューのなかにログインボタンがあります。
小学館IDログイン
ログイン画面です。小学館IDをすでに登録済の方は【ログイン】ボタンよりログインしてください。未登録の方は【新規登録】をクリックして手順に従って登録をお進めください。
会員向けタブ
ログインいただくと、ナビゲーションメニューの右端に【会員向け】タブが出現します。ここから会員用マイページへ入れます。スマートフォンでは、ログインと同様、メニューの中にあります。



まずは会員特典として、小一〜小六教育技術の付録として好評いただいた『いざというとき知っておきたい 教師のための法律講座』別冊のオンライン版をお読みいただけます。ログイン後、会員用マイページよりご覧ください。

今後もユーザーの先生方のお役に立つ会員特典を、順次提供してまいります。ご期待ください!

文・「みんなの教育技術」編集部

学校の先生に役立つ情報を毎日配信中!

クリックして最新記事をチェック!

雑誌『教育技術』各誌は刊行終了しました