ウィズコロナの二学期についてアンケート実施中!

小学館『教育技術 小三小四』『同 小五小六』2020年12月号(2020年11月15日発売予定)では、ウィズコロナにおける授業の進め方や悩みに関する特集を予定しています。学校現場の様子について教職員の皆様に広くお尋ねしたく、アンケートを実施しています。ぜひご協力をお願いします!

みんなのアンケート

【ご回答期限:2020年8月23日(日)(変更する場合があります)】

  • ご回答いただいた内容は、「教育技術」本誌ならびにウェブの企画立案や記事制作などの目的に使用され、他の目的には利用いたしません。
  • ご回答の一部を記事の要素として使わせていただくことも検討していますが、いかなる場合でも、ご回答いただいた方の自治体、学校、個人等の特定につながらないように配慮いたします。
  • ご回答いただいた内容を第三者に提供することはありません。

ただ今実施中の他のアンケート

外国人児童支援に関するアンケート

小学館『教育技術小一小二2020年12月号』(2020年11月15日発売予定)で掲載予定の「外国人児童支援に関する特集」のためのアンケートです。

【ご回答期限:2020年8月15日(土)(変更する場合があります)】

みんなの教育技術×HugKum 
コロナの夏休み 先生方への緊急アンケート

小学館「みんなの教育技術」では、小学館の親子向けメディア「HugKum」と連携し、緊急アンケートを募集しています。先生たちが抱えている問題や、大切なポイントをみんなで共有していけたらと願っています。

ご回答いただいた方のなかから、抽選で3名様に図書カードネットギフト1000円をプレゼントします。(回答欄にて辞退表明いただくこともできます)

【ご回答期限:2020年8月5日(水)】

教育技術誌

その他のコンテンツ

雑誌最新号